器用貧乏を愛するオタクの戯言

好きな人について気ままにつづります。

二宮くんが35歳になっていた

まっじで書くことないな〜!!!!!!

ツイッター開くとなんかやなことばっか書いてあるしコンプライアンス講習でもコンビーフでもなんでもいいよ!!!!

見たくないこと見せないように徹底してくれればそれでいいんだから!!!仕事でしょ!!!それでご飯食べてるんでしょ!!!!嫌ならやめろ!!!!!

あとすぐその反吐がでるような甘い言葉ばっか吐いてんなよな!!!守れねぇならな!!!

 

 

 

また口が悪くなってしまったけどこんなことが言いたかったわけじゃないのよ…

今週の日曜日にのちゃんがお誕生日だったんだよね…おめでとう!!!!!

f:id:akicheees:20180620223725j:image

 

もう35歳なんだな〜。

最近懐古BBAフルスロットルだからいざなうだのoneだの好きなやついっぱい見てるんだよ〜。

私のジャニオタの始まりは嵐で櫻井くんでした。櫻井くんの話は櫻井くんの日にやるよ、誰も見てないの知ってるけどね!!!

 

 

櫻井くんがだ〜いすきな私だったけど(今でも好きだよ)にのちゃんのことも大好きだったんだよね〜。あざとくて冷めててめんどくさがりであまのじゃくでゲームが大好きでかまってちゃんで誰よりもメンバーのこと大好きなにのちゃん。自担とはまた違う感覚だったけど彼の感性にはたくさん惹かれるものがありました。

デビュー当時は辞めたかったにのちゃん。アメリカに行って裏方の勉強したかったにのちゃん。ジャニーさんに辞めますって翔ちゃんと言いに行こうとしたら他のグループ名がダサすぎてやべぇぞってなったにのちゃん。今までも辞めたい瞬間なんて多分腐るほどあったと思うけどそれでも辞めないでいてくれたにのちゃん。

色々問題もあるけど(これまでもあったし)それでもにのちゃんの僕が1番の嵐のファン、4人のファンですって言葉は嵐を追わなくなってからでも忘れたことないくらいすっごい好きな言葉。そこに嘘はないと思ってる。

にのちゃんの活動の原点にはいつも嵐が好きっていう気持ちがあるんだよね、レッドカーペット歩いた時もそうだったけどどんな時でも嵐の二宮和也ですって言うんだ、彼。

給料明細を見てこれじゃご飯食べられないな…って思って受けたオーディションが硫黄島だった話ほんとか嘘か知らないけどそんなの感じないくらい5人が楽しそうだったから、5人が仲良く笑ってくれていたから私は好きだったんだ〜。これからもず〜っと5人が笑ってくれてるといいな…。

 

 

にのちゃんが大好きな嵐のメンバーと1秒でも長く嵐が続けられますように…そしてにのちゃんがゲームのしすぎでまた捻挫しませんように…